RIZE・金子ノブアキ 妻の中村沙織さんってどんな人?

こんにちは!

 

ロックバンドRIZEのドラマーで俳優の金子ノブアキさんに第1子となる女児が誕生しました!

 おめでたいですね。

 

妻の中村沙織さんとはどんな人なのでしょうか?

 そこで中村沙織さんについて調べてみました!

 

ではいきまーす!

 

目次

 

中村沙織さんとはどんな人?

プロフィール

中村沙織(なかむらさおり)
1984年生まれ 33歳
出身地:新潟県長岡市

元モデルでファッションブランド、Laymeeのデザイナー。

 

f:id:hukurou03:20171025102005p:plain

右はAAAの日高光啓さん。写真はAAAのライブに行ったときの様子だそう。

#中村沙織 • Instagram photos and videos

 

さすが元モデルだけ会って美人!!

それにとても仲が良さそうですね。

 

それでは、中村沙織さんがデザイナーを務めるLaymeeとはどのようなブランドなのでしょうか。

 

中村沙織さんのLaymeeってどんなブランド?

Laymeeとは

日本ツインテール協会会長*1の古谷完氏(38)が代表取締役を務める株式会社Laugh Valleyのファッションブランド。

株式会社Laugh Valleyではメンズアパレルブランド「glamb」の運営も行っているようです。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

http://ikumen-88.blog.so-net.ne.jp/2014-05-24

古谷完氏

  

Laymeeのコンセプトはこちら

2008年、デザイナー中村沙織が設立。 “Voyages Calling―旅に呼ばれて”というコンセプトの下、年4回世界の都市をテーマにコレクションを発表する。トランクに入れても皺にならない素材使いやコンパクトに畳むことの出来るシルエットなど、アイデアに溢れたワードローブが大人の女性の上質なライフスタイルを演出する。

Laymee | CONCEPT

 

 こんなイメージのようです。

オシャレ度高めです。

f:id:hukurou03:20171025105135p:plain

  

気になる方のためにリンクを貼っておきます。

www.laymee.jp

 

まとめ

中村沙織さんはキレイでできる女っぽいですね!

お子さんも生まれて幸せなことでしょう!!

末永くお幸せに♪

 

ではまた♫ 

*1:日本ツインテール協会の存在が気になりますが、ブレるので触れませんでした。気になる方はこちらを参照してください。

「ツインテールこそ正義」 全身全霊をかける「日本ツインテール協会」の熱い思い (1/2) - ねとらぼ