徳永えりってどんな人?「わろてんか」で話題! 

こんにちは!

私の住んでいる神奈川は快晴です!

気持ちいいです。

 

さてさて、Yahoo!ニュースを見ていて気になったのがこちら。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

コメント欄は絶賛の嵐。

てんには申し訳ないけど、おトキばっかり見ちゃう。
個人的におトキがヒロインだと思って見てる方が楽しめる。

 

徳永さんは実力ある注目の女優さんですよね。
もっと露出メディアに増やして活躍してください!

 

なんか応援したい女優さんですね。是非、息の長い女優さんとなって活躍して欲しいです。

 笑顔の素敵な女優さんですね。

 

そこで今回は徳永えりさんについて調べてみました!

じゃあいきまーす!!

 

 

徳永えりさんってどんな人?

 徳永えりさんのプロフィールはこちら。

徳永 えり(とくなが えり、1988年5月9日 - )は、日本の女優大阪府吹田市出身。フラーム所属。ファッション雑誌『ピチレモン』の準グランプリを獲得し、専属モデルを経る。現在、映画テレビドラマなどで活躍。

徳永えり - Wikipedia

 

血液型
O型
サイズ
H156/S23.0
趣味・特技
ダンス・歌うこと・料理

スポーツ :サッカー・水泳
好きな映画:「I am Sam」
好きな言葉:初心忘るべからず

徳永えりSTAFF twitterhttps://twitter.com/eri_flamme

 http://www.flamme.co.jp/actress/profile.php?talentid=7

 「徳永えり」の画像検索結果

 

 透明感のある美人さんですね。

どんな作品に出演しているのでしょうか? 

 

主な出演作

連続テレビ小説梅ちゃん先生」「あまちゃん」「わろてんか」の3作に出演していることでも有名な彼女。

 

実は数々の有名作品に出演しているんです!

いくつかピックアップしてご紹介します。

 

ドラマ

 ドラマ出演作は多数に及ぶので、2016年と2015年の出演作を振り返ってみたいと思います!

 

2015年

 

2016年

 徳永えり - Wikipedia

 

2016年は4本、2015年は5本のドラマに出演しています。売れっ子!!

2017年は「わろてんか」に専念しているようですね。

  

映画

映画にもたくさん出演しているようなので、私が気になったものを幾つかピックアップしました!

 

それがこちら。

  ご存知第30回日本アカデミー賞最優秀作品賞を受賞した作品です。

 

北野作品にも出演していました!

 

主演の新垣結衣さんの親友役で出演していました。

 

小栗旬山田孝之など有名俳優が出演していたことでも話題でしたね。

 

まとめ

徳永えりさんの出演作の一部を挙げてみました。

数々の作品に出演している実力派のようです。

今後の活躍が期待される女優さんですね!

楽しみです。

 

じゃあまた♫