臼田あさ美交際0日婚! お相手のオカモトレイジさんってどんな人?

こんにちは!

 

今日気になったのが元CanCamモデルで女優の臼田あさ美さんとオカモトレイジさんが結婚したというニュースです! 

www.sponichi.co.jp

交際0日婚だったんですね!

でも長い間友人関係だったとのこと。

もう

「結婚したいです」と交際前にプロポーズされたことを明かした。臼田は「はい、じゃあね」と「考えてさせていただきます」と一度は持ち帰り、後日、「あの件ですけど、私も考えましたが、いいと思います」と返事をした。

臼田あさ美 オカモトレイジと交際0日で結婚 決め手は…― スポニチ Sponichi Annex 芸能

この部分いいですね~゚(*´ェ`*)ポッ

ちょっと距離感がある感じがなんか良い。

 

で、ご主人のオカモトレイジさんについて気になったので調べてみました!

 

ではいきまーす!

 

【目次】

 

オカモトレイジさんってどんな人?

オカモトレイジさんはロックバンドOKAMOTO'Sのドラムスです。

 オカモトレイジ( 1991年1月9日(26歳))ドラムス東京都世田谷区二子玉川出身。本名:三宅零治。ズットズレテルズのメンバー。父はTHE PRIVATES延原達治。妻は女優臼田あさ美で、2017年1月14日に結婚[2]。幼少時は子役として活躍していた。

OKAMOTO'S - Wikipedia

 

 

f:id:hukurou03:20171104175611p:plain

http://happpy777.wp-x.jp/5618.html

非常に個性的ですね。

 

オカモトレイジさんの参加作品

illson feat. NIPPS、オカモトレイジ(OKAMOTO'S)/調子のってる⤴

 

オカモトレイジさんの子役時代

こちらは子役時代です。

f:id:hukurou03:20171104175020p:plain

 

あっぱれさんま大先生に出演していました!

youtu.be

 

パンクwwwww

 

冒頭のニュースで臼田さんも「元気な人」と言ってますし、今でもこの頃の面影があったりするんでしょうかね?

 

まとめ

いかがでしたか?

勝手な印象ではありますが、楽しい家庭を築いらっしゃる気がします。

(本当に勝手な印象www)

臼田さんとオカモトレイジさん、末永くお幸せに!

 

ではまた♫