perfume 最新技術と融合したパフォーマンスがすごい

こんにちは!

 

これすごい!

headlines.yahoo.co.jp

 

この日のイベントでは、あ~ちゃんが東京、かしゆかがロンドン、のっちがニューヨークと別々の場所でパフォーマンスしているにも関わらず、一糸乱れぬダンスを披露しております。

 

youtu.be

 

いや~すごい。

すごいわ。

すごいしか出てこない貧困な語彙力を反省したい。

 

近未来的なパフォーマンスはperfumeならではですよね。

そこで、過去に話題になったperfume✕最新技術のパフォーマンス動画を2つ上げたいと思います!

 

ではどうぞ御覧ください!

 

youtu.be

 

youtu.be

 

最後に

すごくないですか?(やっぱり語彙力貧困)

最新技術もすごいですが、perfumeの技術力もすごいことを忘れてはなりません。

広島アクターズスクール時代からの長い下積み経験を経ているので、本物の実力派です。

これからも世界的に活躍してほしいです!

 

ではまた♫