【えんとつ町のプペル光る絵画展】inテラスモール湘南 に行ってきたよ!

こんにちは!

 

アップが遅くなってしまったのですが、先週金曜日に神奈川県辻堂にあるテラスモールで行われた「えんとつ町のプペル 光る絵画展」に行ってきました!!

 

とってもキレイだったので画像をアップしておきます♪

 

 

近くで見ると、絵の繊細さに驚きます。

本当に細部にまで神経が行き渡っているのが分かります。

 

星空すごい細かい!

 

 

テラスモールではクリスマスイルミネーションが始まっており、背景と相まって、より一層幻想的でした。

f:id:hukurou03:20171211140944p:plain

 

感想

とっても繊細でステキでした!

特に光の描写がキレイで、とても幻想的でした。

絵本もいいですが、きっと映画もキレイな映像になるんだろうなぁと楽しみです!

プラネタリウムみたいに癒やし効果がありそうです!

 ではまた♫