モーニング娘。’18の尾形春水の卒業について(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

こんにちは

 

びっくりしました。

尾形が卒業なんて・・・

 

早いよー!!!!

。・゚・(ノД`)・゚・。

 切ないです。

12期の最初の卒業が尾形だというのは予想外でした。 

 尾形は品のいい華のあるルックスで、パッと目を引く存在だったように思います。

f:id:hukurou03:20180329130441p:plain

 

歌唱力がついたらもっと目立つメンバーだと思っていたので残念ですが、でも、この若さでの大きな決断、きっとたくさん考えたことでしょう。

応援したいと思います。

 

これから学業に専念するとのこと。

非常に立派ですね。

4月から短期大学への進学が決定し、
平日の朝から夕方まで授業のある生活と活動との両立が困難なこと、
短大での勉強を突き詰めて4年制の大学へ編入するという目標もあり、
勉学に専念したいという理由です。
 

頑張って欲しいです!

では最後に、尾形がとってもかわいく映っているこちらのPVを載せておきたいと思います。

www.youtube.com

 

ではまた♪