レスラー ノリ・ダ・ファンキーシビレサス活躍中! 「nobodyknows+」今の活動は?

こんにちは!

 

今日気になったのがこのニュース。

 nobodyknows+ノリ・ダ・ファンキーシビレサスさんについての記事です。

headlines.yahoo.co.jp

 

nobodyknows+

懐かしい!(失礼)

今どういう活動をしてるのか疑問に思ったので調べてみました!

 

じゃぁいきまーす!

 

目次

 

nobodyknows+とは

まずはnobodyknows+のメンバーをおさらいしておこうと思います!

1979年7月21日(38歳) - 本名:坂梨 博樹
A型。岐阜県出身。
 1977年7月4日(40歳) - 本名:加藤 正道
O型。愛知県名古屋市出身。
「nobody knows」時代からのメンバー。
  • ヤス一番?
1978年11月29日(38歳) -本名:鈴木 保幸
A型。岐阜県多治見市滝呂町出身。
1980年8月20日(37歳) - 本名:岡村 典幸
O型。名古屋市千種区出身。
名古屋で開催されるプロレス興行にも今池プロレス所属選手として試合に出場している他、DJタレントとしても活動している。[1]
ディージェイみつ、1972年3月12日(45歳) - 本名:山本 充洋
A型。名古屋市千種区出身。
「nobody knows」時代からのメンバーでありリーダー。 実際に曲を作っているのは彼だが裏方に徹する事が多い。
元メンバー
ジートン、 1975年1月22日(42歳) - 本名:後藤 和幸
B型。
「nobody knows」時代からのメンバー。

 nobodyknows+ - Wikipedia

 

この「ココロオドル」が代表的ですよね。

こちらは2013年に行われたライブの映像。(公式の動画でなさそうなので削除される可能性があります)

www.youtube.com

Amazonのリンクを貼ります。CDのジャケットなどを見たい方はコチラ

ココロオドル -original version-

 

2017年現在の活動は?

現在は個人での活動やライブ活動が中心となっているようです。

 

こちら2017年に行われたライブの映像です。

www.youtube.com

 

なんか・・・

かっこよくなってません?

スタイリッシュになりましたね!

 

そして作品の方はといいますと、11月現在販売されている、2017年発表の作品はこの1点です。

 

●『The Blue(チアドラゴンズ 20周年記念バージョン』

(5月に発売された『中日ドラゴンズ選手別応援歌メドレー 2017~チアドラゴンズ20周年記念版~』に収録)

  

しかーし!!!

2017/12/6(水)にフルアルバム『THE FIVE WAYS 』

がリリースされるようです!!

 


イムリー!

ファンの方は待望なんではないでしょうか?

 

まとめ

いかがでしたか?

nobodyknows+は精力的に活動されている様子です。

 気になる方のために公式サイトのリンクを貼っておきますね。

www.sigma-sounds-studio.jp

 

ではまた♫