元モー娘。工藤遥がレンジャーに! 夢が叶ってよかったね!!!

こんにちは!

いいニュースです!!!!!

 

2月11日午前9時30分から放送が開始される

「怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」(長い(^_^;))に

モーニング娘。OGの工藤遥が出演することが発表されました!!!

 

www.youtube.com

 

工藤は怪盗戦隊ルパンレンジャーのルパンイエロー・早見初美花役です!

f:id:hukurou03:20180112151639p:plain

 

工藤は過去に戦隊ヒーロー(特にブルー)に憧れていて、自分もいつか出演したいと言っていたので、夢が一つ叶ったことになります。

 

よかったね (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

f:id:hukurou03:20180112150600p:plain

 

今回は史上初となる2つの戦隊モノが激突する物語になっているそうです。

 

新しい試みとなる今回の戦隊ヒーローに抜擢されるのは、

工藤の期待値の高さを物語っているのでしょう!

 

きっと工藤なりのかっこいいヒーローになっていることと思います!!!

 

楽しみです♫

ではまた♪