セブンイレブン公認レシピ! フローズン蒸しパン

こんにちは! まだまだ暑い日が続きますね そんな時はアイスを食べたくなりませんか? 夏はやっぱりアイスですよね! そんな時、セブンイレブンの公式サイトであるレシピを発見しました! その名もフローズン蒸しパン。 www.sej.co.jp セブンイレブンで売っ…

安定のダサさ モーニング娘。'18『A gonna』

こんにちは! モーニング娘。'18の2018年6月13日発売シングル「Are you Happy?/A gonna」から「A gonna」のPromotion EditがYoutubeで公開されました! youtu.be 今回はその感想を書いていきます! ではいきまーす! 【目次】 PV全体の印象 歌詞について 曲…

モーニング娘。’18の尾形春水の卒業について(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

こんにちは びっくりしました。 尾形が卒業なんて・・・ 早いよー!!!! 。・゚・(ノД`)・゚・。 切ないです。 12期の最初の卒業が尾形だというのは予想外でした。 尾形は品のいい華のあるルックスで、パッと目を引く存在だったように思います。 歌唱力がついたらも…

モーニング娘。’18 「花が咲く 太陽浴びて」 つんく♂っぽいスルメ曲!

こんにちは! 私の大好きなモーニング娘。’18がデジタルダウンロードシングル「花が咲く 太陽浴びて」を1月28日に配信しました! その公式動画がこちら! www.youtube.com センターはまーちゃん! 女王感出てますね! 凛々しい・・・ 普段とのギャップがすご…

元モー娘。工藤遥がレンジャーに! 夢が叶ってよかったね!!!

こんにちは! いいニュースです!!!!! 2月11日午前9時30分から放送が開始される 「怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」(長い(^_^;))に モーニング娘。OGの工藤遥が出演することが発表されました!!! www.youtube.com 工藤は怪盗戦隊…

インフルエンザ対策! 正しいマスクの”外し方”

こんにちは! インフルエンザの季節になりましたねー。 受験生の方々などは特に気をつけてほしいです。 それでですねー、本日のテレビ朝日「羽鳥慎一 モーニングショー」のインフルエンザ対策の特集で紹介された「正しいマスクの外し方」がためになったので…

ハロープロジェクト20周年オーディション#10 最終回 初めての研修生発表会

こんにちは! アップするのが遅くなってしまいましたが、ハロプロオーディションの最終回の放送の内容をご紹介します! 今回合格者0となったこのオーディション。 候補者たちにはハロプロ研修生になる権利が与えられました。 それぞれが考え、悩んだ結果、児…

ハロープロジェクト20周年オーディション#9 研修生か?辞退か?少女たちの決断は・・・東京レッスンの様子

こんにちは! 今回はabemaTVで公開されているハロープロジェクト20周年オーディションの9回目についてお伝えします。 前回放送分についての記事はこちら hukurou03.hatenablog.com まさかの合格者0となったこのオーディション。 候補者たちは研修生になるか…

ハロープロジェクト20周年オーディション#8 研修生か?辞退か?少女たちの決断は・・・ 大阪レッスンの様子

こんにちは! 今回はabemaTVで公開されているハロープロジェクト20周年オーディションの8回目についてお伝えします。 前回放送分についての記事はこちら hukurou03.hatenablog.com まさかの合格者0となったこのオーディション。 候補者たちは研修生になるか…

ハロープロジェクト20周年オーディション#7 研修生か?辞退か?少女たちの決断は

こんにちは! 今回はabemaTVで公開されているハロープロジェクト20周年オーディションの7回目についてお伝えします! 前回放送分についての記事はこちら hukurou03.hatenablog.com 前回、まさかの合格者0となったこのオーディション。 候補者たちは研修生に…

モーニング娘。’17 工藤遥卒業記念! 印象的なPVを振り返る

こんにちは! 私の大好きなモーニング娘。からまたひとり旅立っていきました・・・ 12月11日、10期の工藤遥が、モーニング娘。およびハロープロジェクトから卒業しました。 工藤は主要メンバーの一人ですし寂しいです(´;ω;`)ブワッ そこで 今回は、私が独断…

【えんとつ町のプペル光る絵画展】inテラスモール湘南 に行ってきたよ!

こんにちは! アップが遅くなってしまったのですが、先週金曜日に神奈川県辻堂にあるテラスモールで行われた「えんとつ町のプペル 光る絵画展」に行ってきました!! とってもキレイだったので画像をアップしておきます♪ 近くで見ると、絵の繊細さに驚きます…

ハロープロジェクト20周年オーディション#6 ついに運命の合格発表!

こんにちは! ついに! ついに! ついに! 合格発表ー!!!!!!! AbemaTVで公開されているハロープロジェクト20周年オーディション第6回目を紹介します! 今回は運命の合格発表です。 この8名の運命や如何に? 本当にこれが最後です。 運命の最終パフォ…

モーニング娘。!17 「五線譜のたすき」スケール感のある良曲!!

こんにちは! 私の大好きなモーニング娘。’17が11月30日にデジタル・ダウンロードシングル「五線譜のたすき」を配信しました! とってもいいです! それがこちら! youtu.be 作詞 児玉雨子 作曲 星部ショウ 編曲 加藤祐介/星部ショウ 海の底でも山の上でも …

ハロープロジェクト20周年オーディション#5 最後の通し練習

AbemaTVで公開されているハロープロジェクト20周年オーディション第5回目を紹介します! 今回は、最終パフォーマンス審査直前の全体レッスンの様子です! 4回目はこちら hukurou03.hatenablog.com この8名の運命やいかに? 本当に最後の通し練習が行われます…

丸山純奈さんの歌声が素敵! 音楽チャンプで話題!

こんにちは! いきなりですが、今日はみなさんに丸山純奈さんの歌声を聞いて欲しくて記事を書きます! 本当に素敵です! ではいきまーす! 【目次】 丸山純奈(まるやま すみな)さんとは? 丸山純奈さんの歌声を聞くべし! まとめ 丸山純奈(まるやま すみ…

ハロープロジェクト20周年オーディション#4 ダンス&歌唱レッスンの様子

こんにちは! 今回はAbemaTVで公開されているハロープロジェクト20周年オーディション第4回目を紹介します! 今回は、マイクありのダンス&歌唱レッスンです! 第3回についてはこちら hukurou03.hatenablog.com この8名の運命やいかに? 今回は全体で行うダン…

ハロープロジェクト20周年オーディション#3 歌唱レッスンの様子

こんにちは! 今回はAbemaTVで公開されているハロープロジェクト20周年オーディション第3回目の紹介をします! 今回は歌唱レッスンです! 第2回についてはこちら hukurou03.hatenablog.com この8名の運命やいかに? 最終審査は1日というタイトスケジュールで…

ハロープロジェクト20周年オーディション#2 ダンスレッスンの様子を紹介!

こんにちは! 11/20にハロープロジェクト20周年オーディションの第2回目が放送されました。 第1回放送とメンバーの詳細についてはこちらhukurou03.hatenablog.com 今回は、その最終審査の模様をご報告します! 2回目の放送にして最終審査です。 展開早いです…

ハロープロジェクト20周年オーディション#1 最終審査へ進んだ8名を紹介!

こんにちは! 今回は11月13日にabemaTVで放送された「少女たちの決断 密着ハロープロジェクト20周年オーディション」の内容をご紹介したいと思います! なんつーかハロプロ好きの私としてはドキドキしてしまいました。 ASAYAN見てた世代なもんで。 ではいき…

perfume 最新技術と融合したパフォーマンスがすごい

こんにちは! これすごい! headlines.yahoo.co.jp この日のイベントでは、あ~ちゃんが東京、かしゆかがロンドン、のっちがニューヨークと別々の場所でパフォーマンスしているにも関わらず、一糸乱れぬダンスを披露しております。 youtu.be いや~すごい。 …

今週のお題「私がブログを書きたくなるとき」 

こんにちは! はてなブログってブログのお題があるんですね! 私も参加してみたいと思います。 さて、今週のお題は「私がブログを書きたくなるとき」です。 ずばり、私がブログを書きたくなるときは 自分の作業を記録として残しておきたいと思った時 です。 …

ネット=悪っていつまで言ってんの?

こんにちは! 今回はこのツイートについて感想を一つ。 座間の事件の報道でキャスターだかのおっさんが「我々の世代はリアルな繋がりで意見交換とかできるけど若者はSNSみたいなバーチャルなどうのこうの」っていってて、いいから、テレビみたいな何の繋がり…

ガールズバンドyonige バンド名の由来やその魅力に迫る!

こんにちは! 今日はこちら! headlines.yahoo.co.jp 10代20代の女性に人気を集める ガールズバンドyonige。 今回はその魅力に迫ってみたいと思います。 じゃあいきまーす! 【目次】 yonigeってどんなバンド? その魅力とは? どういう曲を歌っているの? …

赤池 弘次氏の生誕90周年をGoogleがお祝い!どんな人? 

こんにちはフクりんです! 今日googleを開いてまず思ったのが、 誰? 検索画面に出てくるこの年配の男性、誰なのでしょうか? 失礼ですが私は存じ上げなかったので、調べてみました! ではいきまーす!! 【目次】 赤池弘次氏とは? GOOGLE DOODLEが赤池氏な…

臼田あさ美交際0日婚! お相手のオカモトレイジさんってどんな人?

こんにちは! 今日気になったのが元CanCamモデルで女優の臼田あさ美さんとオカモトレイジさんが結婚したというニュースです! www.sponichi.co.jp 交際0日婚だったんですね! でも長い間友人関係だったとのこと。 もう 「結婚したいです」と交際前にプロポー…

藤澤恵麻さん結婚記念! 出演作を振り返る

こんにちは! 気になったのが女優・モデルの藤澤恵麻さんが結婚式をあげたそうです! http://eiga.com/news/20171104/1/ おめでとうございます! 藤澤恵麻さんキレー!! アラサーの私にとってはノンノモデルの印象が強い藤澤恵麻さん。 一般的にはNHK連続テ…

キンタロー。社交ダンス日本人最高位の7位! ペアを組んだロペスってどんな人?

こんにちは! 社交ダンスの世界大会でキンタロー、ロペスペアが7位! 「中居正広のキンスマスペシャル」にてその模様が放送されました! これリアルタイムで見てました! かっこよかった~! おめでとうございます!! headlines.yahoo.co.jp いやぁお二人と…

蒼井優さんが好きなアンジュルムとは?オススメ3曲!

こんにちは! 私はハロプロ好きなので、女優の蒼井優さんがアンジュルムが好きと知って、援軍が増えたようなうれしい気持ちになりました! そしてアンジュルムの好きなところを聞かれての蒼井さんの受け答えが最高です! 後藤さん「どんなところが好き?」 …

モーニング娘。20周年! その魅力とは?

こんにちは! 今日も張り切っていきましょー!! 嬉しいことについにモーニング娘。が20週年を迎えました!! 私、モーニング娘。ヲタなんです。 20周年。。。感慨深い。。。 そこで、今日は私が考えるモーニング娘。の魅力をお伝えしたいと思います! で…