2017-01-01から1年間の記事一覧

ハロープロジェクト20周年オーディション#9 研修生か?辞退か?少女たちの決断は・・・東京レッスンの様子

こんにちは! 今回はabemaTVで公開されているハロープロジェクト20周年オーディションの9回目についてお伝えします。 前回放送分についての記事はこちら hukurou03.hatenablog.com まさかの合格者0となったこのオーディション。 候補者たちは研修生になるか…

ハロープロジェクト20周年オーディション#8 研修生か?辞退か?少女たちの決断は・・・ 大阪レッスンの様子

こんにちは! 今回はabemaTVで公開されているハロープロジェクト20周年オーディションの8回目についてお伝えします。 前回放送分についての記事はこちら hukurou03.hatenablog.com まさかの合格者0となったこのオーディション。 候補者たちは研修生になるか…

ハロープロジェクト20周年オーディション#7 研修生か?辞退か?少女たちの決断は

こんにちは! 今回はabemaTVで公開されているハロープロジェクト20周年オーディションの7回目についてお伝えします! 前回放送分についての記事はこちら hukurou03.hatenablog.com 前回、まさかの合格者0となったこのオーディション。 候補者たちは研修生に…

モーニング娘。’17 工藤遥卒業記念! 印象的なPVを振り返る

こんにちは! 私の大好きなモーニング娘。からまたひとり旅立っていきました・・・ 12月11日、10期の工藤遥が、モーニング娘。およびハロープロジェクトから卒業しました。 工藤は主要メンバーの一人ですし寂しいです(´;ω;`)ブワッ そこで 今回は、私が独断…

【えんとつ町のプペル光る絵画展】inテラスモール湘南 に行ってきたよ!

こんにちは! アップが遅くなってしまったのですが、先週金曜日に神奈川県辻堂にあるテラスモールで行われた「えんとつ町のプペル 光る絵画展」に行ってきました!! とってもキレイだったので画像をアップしておきます♪ 近くで見ると、絵の繊細さに驚きます…

ハロープロジェクト20周年オーディション#6 ついに運命の合格発表!

こんにちは! ついに! ついに! ついに! 合格発表ー!!!!!!! AbemaTVで公開されているハロープロジェクト20周年オーディション第6回目を紹介します! 今回は運命の合格発表です。 この8名の運命や如何に? 本当にこれが最後です。 運命の最終パフォ…

モーニング娘。!17 「五線譜のたすき」スケール感のある良曲!!

こんにちは! 私の大好きなモーニング娘。’17が11月30日にデジタル・ダウンロードシングル「五線譜のたすき」を配信しました! とってもいいです! それがこちら! youtu.be 作詞 児玉雨子 作曲 星部ショウ 編曲 加藤祐介/星部ショウ 海の底でも山の上でも …

ハロープロジェクト20周年オーディション#5 最後の通し練習

AbemaTVで公開されているハロープロジェクト20周年オーディション第5回目を紹介します! 今回は、最終パフォーマンス審査直前の全体レッスンの様子です! 4回目はこちら hukurou03.hatenablog.com この8名の運命やいかに? 本当に最後の通し練習が行われます…

丸山純奈さんの歌声が素敵! 音楽チャンプで話題!

こんにちは! いきなりですが、今日はみなさんに丸山純奈さんの歌声を聞いて欲しくて記事を書きます! 本当に素敵です! ではいきまーす! 【目次】 丸山純奈(まるやま すみな)さんとは? 丸山純奈さんの歌声を聞くべし! まとめ 丸山純奈(まるやま すみ…

ハロープロジェクト20周年オーディション#4 ダンス&歌唱レッスンの様子

こんにちは! 今回はAbemaTVで公開されているハロープロジェクト20周年オーディション第4回目を紹介します! 今回は、マイクありのダンス&歌唱レッスンです! 第3回についてはこちら hukurou03.hatenablog.com この8名の運命やいかに? 今回は全体で行うダン…

ハロープロジェクト20周年オーディション#3 歌唱レッスンの様子

こんにちは! 今回はAbemaTVで公開されているハロープロジェクト20周年オーディション第3回目の紹介をします! 今回は歌唱レッスンです! 第2回についてはこちら hukurou03.hatenablog.com この8名の運命やいかに? 最終審査は1日というタイトスケジュールで…

ハロープロジェクト20周年オーディション#2 ダンスレッスンの様子を紹介!

こんにちは! 11/20にハロープロジェクト20周年オーディションの第2回目が放送されました。 第1回放送とメンバーの詳細についてはこちらhukurou03.hatenablog.com 今回は、その最終審査の模様をご報告します! 2回目の放送にして最終審査です。 展開早いです…

ハロープロジェクト20周年オーディション#1 最終審査へ進んだ8名を紹介!

こんにちは! 今回は11月13日にabemaTVで放送された「少女たちの決断 密着ハロープロジェクト20周年オーディション」の内容をご紹介したいと思います! なんつーかハロプロ好きの私としてはドキドキしてしまいました。 ASAYAN見てた世代なもんで。 ではいき…

perfume 最新技術と融合したパフォーマンスがすごい

こんにちは! これすごい! headlines.yahoo.co.jp この日のイベントでは、あ~ちゃんが東京、かしゆかがロンドン、のっちがニューヨークと別々の場所でパフォーマンスしているにも関わらず、一糸乱れぬダンスを披露しております。 youtu.be いや~すごい。 …

今週のお題「私がブログを書きたくなるとき」 

こんにちは! はてなブログってブログのお題があるんですね! 私も参加してみたいと思います。 さて、今週のお題は「私がブログを書きたくなるとき」です。 ずばり、私がブログを書きたくなるときは 自分の作業を記録として残しておきたいと思った時 です。 …

ネット=悪っていつまで言ってんの?

こんにちは! 今回はこのツイートについて感想を一つ。 座間の事件の報道でキャスターだかのおっさんが「我々の世代はリアルな繋がりで意見交換とかできるけど若者はSNSみたいなバーチャルなどうのこうの」っていってて、いいから、テレビみたいな何の繋がり…

ガールズバンドyonige バンド名の由来やその魅力に迫る!

こんにちは! 今日はこちら! headlines.yahoo.co.jp 10代20代の女性に人気を集める ガールズバンドyonige。 今回はその魅力に迫ってみたいと思います。 じゃあいきまーす! 【目次】 yonigeってどんなバンド? その魅力とは? どういう曲を歌っているの? …

赤池 弘次氏の生誕90周年をGoogleがお祝い!どんな人? 

こんにちはフクりんです! 今日googleを開いてまず思ったのが、 誰? 検索画面に出てくるこの年配の男性、誰なのでしょうか? 失礼ですが私は存じ上げなかったので、調べてみました! ではいきまーす!! 【目次】 赤池弘次氏とは? GOOGLE DOODLEが赤池氏な…

臼田あさ美交際0日婚! お相手のオカモトレイジさんってどんな人?

こんにちは! 今日気になったのが元CanCamモデルで女優の臼田あさ美さんとオカモトレイジさんが結婚したというニュースです! www.sponichi.co.jp 交際0日婚だったんですね! でも長い間友人関係だったとのこと。 もう 「結婚したいです」と交際前にプロポー…

藤澤恵麻さん結婚記念! 出演作を振り返る

こんにちは! 気になったのが女優・モデルの藤澤恵麻さんが結婚式をあげたそうです! http://eiga.com/news/20171104/1/ おめでとうございます! 藤澤恵麻さんキレー!! アラサーの私にとってはノンノモデルの印象が強い藤澤恵麻さん。 一般的にはNHK連続テ…

キンタロー。社交ダンス日本人最高位の7位! ペアを組んだロペスってどんな人?

こんにちは! 社交ダンスの世界大会でキンタロー、ロペスペアが7位! 「中居正広のキンスマスペシャル」にてその模様が放送されました! これリアルタイムで見てました! かっこよかった~! おめでとうございます!! headlines.yahoo.co.jp いやぁお二人と…

蒼井優さんが好きなアンジュルムとは?オススメ3曲!

こんにちは! 私はハロプロ好きなので、女優の蒼井優さんがアンジュルムが好きと知って、援軍が増えたようなうれしい気持ちになりました! そしてアンジュルムの好きなところを聞かれての蒼井さんの受け答えが最高です! 後藤さん「どんなところが好き?」 …

モーニング娘。20周年! その魅力とは?

こんにちは! 今日も張り切っていきましょー!! 嬉しいことについにモーニング娘。が20週年を迎えました!! 私、モーニング娘。ヲタなんです。 20周年。。。感慨深い。。。 そこで、今日は私が考えるモーニング娘。の魅力をお伝えしたいと思います! で…

レスラー ノリ・ダ・ファンキーシビレサス活躍中! 「nobodyknows+」今の活動は?

こんにちは! 今日気になったのがこのニュース。 nobodyknows+のノリ・ダ・ファンキーシビレサスさんについての記事です。 headlines.yahoo.co.jp nobodyknows+! 懐かしい!(失礼) 今どういう活動をしてるのか疑問に思ったので調べてみました! じゃぁい…

登録だけでビットコインが貰える! Qoin Pro登録方法

こんにちは! 最近、仮想通貨界隈がだいぶ盛り上がってますね。 気になったのがインフルエンサーイケダハヤト氏のこの記事。 www.ikedahayato.com ビットコイン始めてみようかな・・・ でもよく分からなくて怖いな・・・・ という方はこういうところからはじ…

西野亮廣さんの力でPV数が300倍になった話 信用力とは

こんにちは! 先日コチラの記事をTwitterでつぶやいたところ、ありがたいことに西野さんがリツイートしてくださいました。 hukurou03.hatenablog.com ありがたやありがたや。 そこでアクセス数が一時的に増えたわけです。 それにしても、題名大げさだと思い…

徳永えりってどんな人?「わろてんか」で話題! 

こんにちは! 私の住んでいる神奈川は快晴です! 気持ちいいです。 さてさて、Yahoo!ニュースを見ていて気になったのがこちら。 headlines.yahoo.co.jp コメント欄は絶賛の嵐。 てんには申し訳ないけど、おトキばっかり見ちゃう。個人的におトキがヒロイン…

yuiが所属している FLOWER FLOWERってどんなバンド?

こんにちは! すっかり秋めいて参りました。 今日は晴れていて気持ちがいいです。 さてさて、今日気になったのがyuiさんが離婚したというニュース。 アラサーにとっては青春を思い出す歌手の一人ですよね。 離婚かぁ。。。もう大人なんだなぁ。。。という感…

長谷川豊氏の行為は禁止されている戸別訪問に当たるのか

こんにちはフクロウです! 衆院選は自民の圧勝で終わりましたね。 日曜は台風でしたけどみなさん大丈夫でしたか? さて、変な意味で注目されていた千葉1区から出馬していた長谷川豊氏。 元フジテレビアナウンサーですから知名度はあったと思われますが、小選…

RIZE・金子ノブアキ 妻の中村沙織さんってどんな人?

こんにちは! ロックバンドRIZEのドラマーで俳優の金子ノブアキさんに第1子となる女児が誕生しました! おめでたいですね。 妻の中村沙織さんとはどんな人なのでしょうか? そこで中村沙織さんについて調べてみました! ではいきまーす! 目次 中村沙織…