キンタロー。社交ダンス日本人最高位の7位! ペアを組んだロペスってどんな人?

こんにちは!

 

社交ダンスの世界大会でキンタロー、ロペスペアが7位!

中居正広のキンスマスペシャル」にてその模様が放送されました!

 

これリアルタイムで見てました!

かっこよかった~!

おめでとうございます!!

headlines.yahoo.co.jp

 

いやぁお二人ともステキでした!

 

昨日初めて見たので、ロペスさんって何者?と思って検索したら、ぱいんはうすというコンビ名で活動するお笑い芸人さんなんですね!

意外!

見えない!

普通にダンスの世界で活動している人かと思った!

 

気になったのでさらに調べてみました!

 

じゃあいきまーす!

 

【目次】

 

ロペスこと岸英明さんってどんな人?

 

ロペスこと岸英明さんのプロフィールはコチラです。

 

岸英明(きしひであき)

◆趣味・特技

・社交ダンス(競技ダンス

学生時代、全日本学生競技ダンス選手権チャチャチャの部準優勝。関東大会優勝など。

ラテンアメリカンアマチュア元A級(E-JBDF)

 

・筋トレ

ベストボディジャパン2016水戸大会

フレッシャーズクラス第3位

 

・イラスト

ブログやtwitterでイラストを描いたりしています。

 

基本情報技術者試験合格(2011)

 

◆経歴

千葉大学物理学科卒

千葉大学院物理コース修士課程修了

NTTの某IT企業に3年間勤務の後、退職

 

◆その他

・通称:ロペス

金スマの社交ダンス企画の中で、中居正広さんに名付けられたニックネーム。DeNAのホセ・ロペス選手に似ているからとのこと。

ぱいんはうすのホームページ on Strikingly

 

すごい体!

 鍛えてますね~。

ロペスってあだ名なんですね。

ハーフかと思った。

 

相方さんはこんな方。

山口隼人(やまぐちはやと)

 

◆生年月日

1991年1月23日

 

◆出身地

福岡県福岡市

 

◆趣味・特技

・バイク/ツーリング

大型自動二輪免許所持

 

・中国語っぽいしゃべり方

 

・バック転ができる。

 

◆その他

岸と同じく競技ダンス部の出身で、卒業後に出会い、コンビを結成した。その際、福岡から東京までバイクで走って来た。

 

 ぱいんはうすのホームページ on Strikingly

 「中国語っぽいしゃべり方」が気になる。。。

タモリさんみたいな感じ?

 

ぱいんはうすってどんなコンビ?

f:id:hukurou03:20171104142414p:plain

コチラのコンビ、どのような活動をしているのでしょうか?

主にライブやYoutubeで活動しているようです。

 

Youtubeに挙がっていたネタの動画がコチラ。

youtu.be

 

「静岡いらなくないか?」

失礼wwwww

 

私はネタよりこのTシャツが気になってしまいました。

かわいい。

 

まとめ

いかがでしたか?

ぱいんはうすは「ぱいんはうすのぱいぱいTV」というチャンネルを開設しているので、気になる方はこちらへ。

www.youtube.com

 

ではまた♫